2018.04.17更新

jcp

JCprogramの優れたポイントは?医療の現場が作るコスメの特徴
JCprogramは医療の現場から生まれたコスメであり、とてもシンプルなスキンケアながらも効果的です。美を追求する女性には、さらにサプリメントも用意されており、肌の弱い人にとっての強い味方でもあります。一生涯の肌を目指してください。

 

主な原因は毎日のスキンケア??

自由が丘クリニックドクターズコスメティクス

使用している化粧品が肌に合っていなければ、肌トラブルの根本解決は叶いません。
そんな負のループを終わらせる為に誕生したのが、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスが提案するJCprogramです。

皮膚科には毎日、アトピーやニキビ、肌荒れなどのトラブルに悩む人がたくさん訪れます。
また最近では、敏感肌の人も増えており、肌トラブルを抱えている人が以前よりも増加傾向にあります。
その結果、皮膚科を訪れる女性も急増しているのです。
もちろん皮膚科で処方される薬で症状を一時的に改善することはできます。
しかし残念なことに、薬が切れるとまた肌荒れを引き起こしてしまったり、一度治ったはずのトラブルがまた繰り返されるケースは多々あります。
その主な原因は、女性のほとんどが行っている毎日のスキンケアにあると言えます。

名も無い化粧品から生み出されたJCprogram

JCprogram

JCprogramの原型となった物は、もともとクリニックを訪れる患者さんに薬と一緒に渡していた名も無い化粧品でした。
それが口コミで広がり、皮膚科へ行く必要が無い人達からも求められるようになったそうです。
患者さんの症状を直接見て、医師本人が勧めていたその名も無い化粧品は、当然その患者さんにとって効果の高いものでした。
しかしこれを製品化するとなると、医師の診断なく誰にでも安全に効果を感じられるものに改良する必要がありました。
そこでJCprogramの開発チームは医師を筆頭に、様々な化粧品の専門家を集め日々研究を続けました。

開発には肌トラブルに悩む人を一番身近で診察してきた医師や、ビューティセラピスト、薬剤師などが携わりました。
また、製品化されてもはじめのうちはクリニックでのみ販売し、患者さんの意見を取り入れながら改良を重ねました。
こうしてJCprogramは、医療や美容の専門家と患者さんの力によって世に生み出されたのです。

 

JCprogramは研究室ではなく、診察室から誕生した化粧品なので、肌への優しさを一番に考えています。
皮膚疾患があったり、デリケートな肌質の人でも安心して使えるように、天然由来成分を主成分にして作られています。
防腐剤の量も極限まで少なく調整し、誰もが安全に使用できるように配慮されているのです。
また、一つの商品にあらゆる有効成分を詰め込むのではなく、目的に合わせた成分のみを凝縮させるシンプルラインを提案しています。
例えば、紫外線ダメージを受けた肌をいたわる製品には、保湿や鎮静に効果的な成分だけを配合しています。
一方、エイジングケア用の製品には、アンチエイジング効果のあると言われている成分を集中して凝縮させています。
目的をはっきり絞って余計なものを入れないことが、お肌の改善にいち早く結びつくのだそうです。

 

スキンケアラインは至ってシンプル

スキンケア
メイク落としと洗顔料は1種類のみで、クレンジングはオイルフリーでお肌に優しい処方になっています。
そして、洗顔料にはピーリング効果があるとされているAHAが配合されており、シミやくすみの改善にも効果を発揮するのだそうです。
化粧水、美容液、保湿クリームはそれぞれ目的別に選ぶことができます。
美白、保湿、老化防止など、お好みの化粧品を自由に組み合わせられます。
さらにJCprogramからは日焼け止めとプレストパウダーも販売されているので、肌が弱い人もメイクアップまで完成させることができます。
敏感肌用の化粧品は効果が低いのではと感じている人でも大丈夫です。
JCprogramには最近人気の炭酸パックやシートマスクもあるので、もっと高い効果が必要と感じている人でも十分満足できるはずです。

美を追求する女性にとってさらに嬉しいのがJCprogramのサプリメントです。
外側だけのケアでは物足りないと感じている人は、体の中からも同時にケアすることで、美肌や体調改善などの嬉しい効果を感じられるでしょう。
市販のものや海外製のサプリメントは怖いと感じていた人でも、クリニックから誕生したサプリなら安心して取り入れることができますよね。

そして患者さんのSOSを直接聞いた医師たちによって開発されたスキンケアアイテムです。
だから、肌が弱い人でも、もちろんそうでない人でも安心して使うことができます。
今まで何を使っても肌荒れしたという人や、肌荒れが怖くてスキンケアをしていない人はJCprogramをぜひ一度試してみてください。
JCprogramを使えば、皮膚科へ行った後のような効果を感じられるかもしれません。
効果ばかりを追求したケミカルなものや、良さそうな成分をやみくもに取り入れるスキンケアでは真の美肌は目指せません。

不要なものを取り除き、必要なものだけをしっかりと取り入れるシンプルなスキンケア。
それが可能なクリニック発のJCprogramなら、一生涯の美肌を目指せるかもしれませんよ。

2018.04.17更新

オージュア

オージュアが伝えたい日本女性の美しい髪を創るための秘訣とは?
オージュアは日本女性の髪の美しさを守るための、3つのメソッドから成り、そのスペシャリストであるオージュアソムリエは心強い存在でもあります。現代の日本女性にとって必要なオージュアを、ぜひ体験してみましょう。

 

 

美髪へ導く3つのメソッド

オージュア2

オージュアは日本人女性の毛質や地肌の特性を研究し、さらに美容環境や気候という観点にも目を向けて開発されました。
長年の研究によって誕生したオージュアは、髪のダメージを補修しながら、未来の髪の美しさを守ります。

オージュアには美髪へ導く3つのメソッドがあります。

1,オージュアソムリエの存在
オージュアソムリエとは、数あるヘアケアラインの中から一人一人に合わせたアイテムを提案してくれるオージュアのスペシャリストです。
一般的なヘアケア商品には髪質に合わせた幾つかのラインナップがありますが、正直どれが自分に最適なのかを知っている人はあまりいません。
それに、年齢や環境の変化などで髪質や頭皮環境は変わります。
しかしオージュアソムリエは、その時の髪質や地肌のコンディションに合わせた最適なアイテムを提案してくれるので、髪の基礎知識が無い人にとっても心強い存在です。

2,豊富なラインナップ
一口に髪のエイジングケアと言っても、悩みや原因は一人一人違いますね。
オージュアはどんな人でも最適なプロダクトが見つかるように、商品を豊富に取り揃えています。
例えば、トップが潰れて老けた印象を与えてしまう髪には、根元を立ち上げてシルエットを整えてくれるエクイアルがおすすめです。
そして、長年パーマやカラーを繰り返しているダメージヘアにはイミュライズが最適。
毛髪の強度をケアし、健康的な髪へと導いてくれます。
また、加齢とともに水分保持力が衰えた髪はまとまりにくくなります。
タイムサージでケアすることで毛髪内部の水分保持力を高めることができるそうです。
さらに、地肌が硬い人や乾燥しがちな人に合わせたラインもあります。
頭皮環境が悪いと美しい髪は育ちませんし、薄毛の原因にもなります。
フケやかゆみが以前よりも気になりだしたら要注意です。
自分では気づきにくい地肌のトラブルは、オージュアソムリエに診断してもらうのも良いでしょう。

3,一人一人に合わせたケアを提案するパーソナルヘアケアプログラム
パーソナルヘアケアプログラムは、カウンセリング、診断、サロンケア、アフターカウンセリング、ホームケアの5段階で美髪創りをしっかりサポートしてくれます。
まず最初のカウンセリングでは、お客様の髪の悩みや、理想とする髪の未来をヒアリングします。
それから毛髪や地肌が抱えている悩みをプロがしっかりと診断することで、原因を追求していきます。
第三段階でプロによるサロンケアを受け、その後のケア方法までしっかりとアドバイスしてもらうことができます。
自宅に戻ってからプロのアドバイスを参考にケアを続けることで、美髪を維持し、髪質を向上させることができるということです。

 

現代日本における女性の髪の悩みに対応するオージュア

オージュア3

現代の日本女性は、半数以上の人がカラーやパーマを習慣的にしています。
加えて、ほとんどの人はドライヤーやヘアアイロンを日常的に使っており、髪がダメージを受ける機会が昔よりも増えています。
またさらに、紫外線量が年々増えていることで、髪への負担も増しています。
一方で、年齢を重ねると地肌の水分量や皮脂量は失われていき、毛髪内の密度も低下すると言われています。
フェイスケア念入りにしている女性はたくさんいますが、それと同じくらいヘアケアも大変重要なのです。

オージュアは、最先端テクノロジーを駆使して髪への研究を深めています。
SPring-8という世界最高性能の大型放射光施設を利用することで、髪の痛みの原因を多角的な視点から解明することに成功したのです。
SPring-8では毛髪内をナノレベルで観ることができ、髪質改善に向けた適切な対策を考え出すことが可能になりました。
特にオージュアが注目しているのが、毛髪内のタンパク質を構成している一つであるα-ヘリックスです。
α-ヘリックスは、髪のしなやかさや弾力を維持するとても重要な役割を担っています。
しかし、日本人の髪はこのα-ヘリックスが痛みやすいと言われています。
そこでオージュアは、α-ヘリックスにアプローチする、iDTコンプレックスという新成分を開発しました。
iDTコンプレックスはナノレベルで毛髪のタンパク質に届けることができ、傷んだ毛髪の補修や保護をしてくれるそうです。
オージュアは、日本の最先端技術を生かし、多くの日本人女性の髪の悩みに対応できるプロダクトを誕生させたのです。

昔から髪は女の生命と言われています。
パサついてツヤのない髪、コシのない髪は老けて見える原因ともなります。
日々ダメージを受けている髪はその日のうちにリセットして、修復させてあげましょう。
オージュアでは一人一人の髪質や地肌の状態に寄り添いながら、的確にケアしてくれます。
今の髪に満足していない方や、未来の髪に不安がある方はオージュアのパーソナルヘアケアプログラムを是非受けてみてください。

 

2018.03.26更新

ヴィラロドラとは

ヴィラロドラとは?イタリアで生まれたヘアケアブランドの特徴や効果
イタリアで誕生したヘアケアブランドのヴィラロドラについて知っていますか?オーガニックヘアケアの本場、イタリアの専門メーカーであるヴィラロドラではどんな製品を販売しているのか、その特徴について詳しい情報を解説していきます。


オーガニック認証機関ICEAの基準をクリアしたヴィラロドラヘアケア商品

オーガニック認証機関ICEA

 

美意識やライフスタイルは、時代とともに常に変化し続けるものです。
そして近年は、食品や化粧品など、あらゆる分野でオーガニックが求められています。
常に最先端のものを取り入れることに敏感なセレブから広まったオーガニックヘアケアは、美意識の高い女性の間でいつしか常識になりました。

特に今注目されているのが、ヴィラロドラのヘアケアです。
ヴィラロドラはオーガニックの本場であるイタリア発のブランドで、プロユースの専門メーカーとしてよく知られているKemon社が製造に携わっています。
ヴィラロドラに配合されている成分は、イタリアの豊かな自然の中で有機栽培された植物由来のものです。
これらの成分はオーガニック認証機関ICEAの厳しい基準をクリアした、安心の成分なのです。
ICEAはヨーロッパの中でも特に重要なオーガニック認証機関であり、製品には厳しい基準が設けられています。
世の中には安易に自然由来や植物性と謳われている製品が溢れています。
しかし、ICEAの認証マークをチェックしておけば、そのような不確かな製品と区別することができます。
オーガニック認証された製品は、単に外見の美しさを目指すものではありません。
環境にも身体にも優しく、自然とより近い距離で美を追求する生き方が、現代の多くの女性の共感を得ているのです。
このような理由からも、ヴィラロドラは本当の意味での美しさを目指すヘアケアと位置付けることができます。


頭皮ケアから髪質改善などラインナップが豊富

頭皮ケア

 

ヴィラロドラのヘアケア製品は、シャンプーやコンディショナーなどの普段使いのものから、スペシャルケア用のものまで様々です。
全ての商品に共通する特徴は、頭皮ケアがしっかりとできるという点で、健康的な美しい美髪を目指せます。
髪の土台となる頭皮環境が悪いと、美しい髪は育まれません。
ヘアケアで頭皮に潤いを与え、柔らかくすることで、しなやかでツヤのある髪が生まれるのです。
もちろんフケや痒みといった日常的なトラブルも防げますし、薄毛や毛先のパサつきといった髪質に合わせたケアもヴィラロドラなら可能です。
ラインナップが豊富なので、年齢や季節の移り変わりに合わせてアイテムを変えていくのもおすすめです。

 


使い方一つで、最大限の効果

 

ヴィラロドラのヘアケア


ヴィラロドラのヘアケアをより効果的にお使いいただく為には、正しい使用方法も知っておかなければなりません。
シャンプー前の予洗いは2分ほどかけてしっかりと行うこと。
コンディショナーは水切りした髪に揉み込むように塗布することなど、ケアのポイントをおさえておくと良いです。
ただ毎日の義務のように雑に洗うのではなく、美しさと向き合う時間と思って大切に髪を労わってあげましょう。

 

 


カラーバリエーションも豊富なうえで香りまで拘るヴィラロドラヘアカラー

 

ヴィラロドラヘアカラー

 

そしてさらに、ヴィラロドラからはヘアカラー剤も登場しています。
既に全国のカラーリスト達から注目されており、多くの美容院で取り扱われ始めています。
その理由は、やはりオーガニック思考のお客様が増えているからなのでしょう。
ヴィラロドラのヘアカラー剤は92パーセントが天然由来成分でできています。
しかも、ICEA VEGAN認証取得とNEAR NATURE規格の両方を世界で初めて取得したのが、このヴィラロドラのヘアカラーなのだそうです。
ヴィラロドラのカラー剤は髪の毛に潤いを与えて保護しながら、しっかりと色を定着させる効果が期待できるそうです。
以前は、オーガニックヘアカラーといえば白髪染めのイメージがありましたね。
しかし、ヴィラロドラのヘアカラーはカラーバリエーションも豊富で若い人にも人気です。
香りもすごく評判が良く、リラックス効果もあるそうです。
もちろん白髪染めにも対応しており、毛の内部までしっかりと染めることができるそうです。
白髪染めした髪は硬くギシギシになりがちでしたが、ヴィラロドラでヘアカラーすると髪がしなやかになり、艶も出ると話題になっています。
ただ暗く染めるだけで無く、白髪を染めつつ好みの色にカラーチェンジすることもできるので、おしゃれの幅がグッと広がるはずです。
ヴィラロドラのヘアカラーは、髪への刺激を最大限に抑えているので、今まで頭皮への負担が気になってカラーリングを諦めていた方にもおすすめです。
カラーするたびに髪が痛むということも無く、むしろカラーするたびに髪が美しくなるなんて最高ですね。

また、ヴィラロドラではオーガニックならではの使い心地の良さも感じることができるはずです。
施術中は植物成分が放つアロマの香りを堪能できることでしょう。
そして仕上がり後はすぐに、髪の滑らかさやサラサラ感を実感できるはずです。
ヴィラロドラの実力を検証したカラーリストによると、シャンプーしたり、カラーリングを繰り返しても髪質が悪化する心配はほとんど無いそうです。
美しい髪を維持する為にも、継続的に使用するのが望ましいようです。

現代の生き方にぴったりなヴィラロドラのヘアケアは、世界中の多くの女性から支持されています。
髪本来の美しさを取り戻し、健康的で自分らしい美を追求しましょう。

 

2018.03.26更新

モロッカンオイル


独特な香りで高評価のモロッカンオイル・注目ブランドの特徴を紹介
アルガンオイルをベースに作られた、独特な香りが評価されているモロッカンオイルについて知っていますか?美容業界で大変な注目を集めているアルガンオイルは希少であり、最高級オイルとして知られています。モロッカンオイルをぜひ使ってみましょう。



最高級オイルとも言われるモロッカンオイル

モロッカン

 

モロッカンオイルは、あらゆる美容効果で有名な、アルガンオイルをベースに作られているヘアケアアイテムです。
今回は美容オイルの中で最も人気の高いアルガンオイルと、モロッカンオイルの特徴についてご紹介します。

アルガンオイルは数年前から美容業界で大変注目されているオイルですが、その希少性はとても高いものだと言われています。
その理由は、アルガンオイルの元となるアルガンツリーが、モロッコの一部の土地でしか生息していないこと。
さらに、1リットルのオイルを抽出するには実を100キロほど採取しなければならないからだそうです。

モロッカンオイルは、そんな貴重な美容オイルをコールドプレス製法で抽出することにこだわり、高い品質を保つことを実現しました。
コールドプレス製法とは低温でオイルを抽出する方法のことで、ビタミンなどの栄養素を破壊せずに取り込むことができます。
アルガンオイルには若返りの成分と呼ばれるビタミンEが豊富に含まれています。
つまり、モロッカンオイルは美容効果のある成分を高濃度に抽出して作られた、最高級オイルというわけです。

 

 

 


モロッカンオイルは髪を潤いそして髪を補修、、、、

モロッカンオイル画像

 

 

アルガンオイルは肌への浸透力が抜群で、刺激も少なく、皮膚を癒すオイルとして古来より重宝されてきました。
その抗酸化力は特に高く評価されており、アンチエイジングの代表的なオイルとも言われています。
肌を柔らかくして水分油分のバランスを整える作用もあり、あらゆる肌質の人に使用することができます。
また、アルガンオイルは顔だけでなく、体、髪の毛、爪の先まで全身に使うことができ、トータルケアの定番アイテムになりつつあります。

そんなアルガンオイルの効果にいち早く魅了されたのは、やはり流行に敏感な海外セレブ達でした。
モロッカンオイルはセレブ達の間で瞬く間に話題となり、やがて日本でもヘアケアの新定番として定着しました。
モロッカンオイルは髪を潤いで満たし、傷んだ髪を補修してくれます。
使うたびに、しなやかで輝きのある髪へと導いてくれる効果もあるそうです。
さらに、髪のまとまりがよくなり、カラーやパーマ、アイロン処理でパサつきがちな女性の髪を美しく見せてくれます。

 


モロッカンオイルの効果と上手な使い方

モロッカンオイル

 

モロッカンオイルにはデイリーケア用のシャンプーとコンディショナーはもちろんのこと、集中ケア用のトリートメントやマスクもあります。
髪の太さや質に合わせて選ぶことができるので、どんな髪質の人でもぴったりのヘアケアが見つかるはずです。
スタイリングスプレーや洗い流さないオイルなども豊富に取り揃えているので、洗髪からヘアセットまでモロッカンオイルのアイテムだけでできちゃいます。
特にモロッカンオイルトリートメントは、日中の紫外線対策や湿気対策に欠かせません。
どんなタイミングでも、気になったらすぐに髪に馴染ませられる手軽さも魅力です。
定番の使い方は、シャンプー後の髪に数滴馴染ませてから、ドライヤーで乾かします。
ドライヤーの熱から髪を守ってくれますし、熱により成分の浸透が高まります。
オイルは少量でもしっかり伸びるので、使うときは1、2滴で十分です。
手のひらの体温で温めながら伸ばすのがポイントです。
また、モロッカンオイルトリートメントは濡れた髪だけでなく、乾いた髪にも使えます。
セットした髪の仕上げに、手のひらに均等に伸ばしたオイルをつけてください。
自然なツヤができ、痛みの元となる乾燥や紫外線から美髪を守ってくれます。
それから、モロッカンオイルは他のシャンプーやスタイリング剤と合わせて使うこともできます。
潤いやまとまり感がさらに欲しいときは、シャンプーに数滴たらして混ぜて使ってみましょう。
髪質が一気に向上するので、マスクの前に使用するのもおすすめです。
フケやカサつきが気になるときは、頭皮マッサージに使うのも良いです。
固くなった頭皮は抜け毛の原因にもなるので、モロッカンオイルで優しくマッサージして柔らかくしてあげましょう。
モロッカンオイルトリートメントは髪の万能薬と言うこともできますね。

 


上品な香りが漂う至福のひと時

上品な香りのモロッカンオイル

 

モロッカンオイルの人気の秘密は、髪に与える効果だけではありません。
クセになるようなエキゾチックでラグジュアリーな香りも、世界中の女性を虜にしています。
異国の宮殿にいるかのように錯覚させる、甘く優しい香りが広がり、至福のひと時を与えてくれるはずです。
モロッカンオイルの香りは、1日の疲れを癒し、心身ともにリセットさせてくれることでしょう。
また、他に美容オイルのようなベタつきがなく、サラサラした仕上がりになるのもアルガンオイルならではのメリットです。
髪に使っても地肌にへばりつく感じにはならないので、薄毛の人や脂っぽい肌質の人でも心地よく使えます。
使う量はごく少量で良いので、コスパも良く、家に一本置いておくと色々な使い方ができて便利です。

厳しい環境にも負けない、強い生命力を持ったアルガンオイルの効果は計り知れません。
女性の命とも言われる美しい髪を育てるために、モロッカンオイルはおすすめです。

 

2018.01.15更新

特徴ある5種類のシャンプートリートメントが髪質にあったケアを!

コタアイケアシャンプー

コタ・アイケアは加齢やストレス、さまざまなダメージと闘っている髪を、5種類ずつあるシャンプーとトリートメントでサポートしてくれます。
5種類ずつの組み合わせだから、バリエーションはたっぷり25種類で、一人ひとり違う髪の一本一本の輝きを応援します。

美容室でしか販売しないというこだわりのコタ・アイケアのユーザーには、タレントの大原櫻子さんもいるそうです。
又、レクサスのデザイナーが担当というロゴマークは、都会的なスマートさもあり、奥深いミステリアスな雰囲気も醸し出しています。

 

・シャンプーの洗浄成分は髪と同じ!だからダメージに強い!

 

コタアイケアシャンプー

 

コタ・アイケアシリーズの5種類のシャンプーには1・3・5・7・9奇数の数字が割り振られ、数字が大きいほうが仕上がりのしっとり感が増します。

髪の悩みには、ボリュームがないっていうのもあれば、逆に広がり過ぎてしまうというのもあり、コタ・アイケアシリーズのシャンプーは5種類あるから、一人ひとりの髪の悩みに合ったケアができます。

ヘアのプロである美容師が絶賛しているコタ・アイケアシャンプーですが、その秘密はこだわりの洗浄成分にあるのです。

髪と同じ成分でできていて、髪の汚れを落とすだけじゃなくてダメージ補修にも力を注ぎ、アミノ酸だけでは修復しきれなくなっているダメージの大きい髪は、PPT系洗浄成分がケアします。
髪と同じ成分のこの2つの洗浄成分のほかに、頭皮のケアにも役立つ天然植物性オリーブ系洗浄成分を合わせた3つの洗浄成分が特長なのです。

 

・地肌にも使える!トリートメントなのに!

 

シャンプーが5つあってもまだ自分の髪にしっくりこないと思ったら、同じく5種類あるトリートメントで調節すると効果があらわれます。
シャンプーもトリートメントも、数字が大きいほどしっとり感が増すのは一緒です。
1から9までの奇数で5種類なのもシャンプーと一緒で、自由自在に組み合わせられるから、バリエーションは全部で25通り!
これなら、きっとその方の髪に合う組み合わせが見つかります。
艶出しも期待できる天然成分のシアバターや保湿が期待できるPCA-Na、アルギニンが髪に足りなくなった水分や油分を補ってくれます。
しかも、トリートメントは普通は地肌に付けるのはNGですが、コタ・アイケアのトリートメントは地肌OKなのです。
さらに、老化予防に役立つって言われているビタミンCやビタミンEよりも強力なα-リポ酸も配合!
髪も頭皮も老化していくのは自然の流れだけど、この流れに逆らうための強力な武器になる成分でできています。

 

・5つの香りからセレクト!あなたの髪にはどの香り?

 

α-リポ酸は、気になる臭いのケアもしてくれますが、コタ・アイケアシリーズは番号によって違う香りの効果があるのも特長です。
シャンプーもトリートメントも、同じ番号は同じ香りだからわかりやすいです。
同じ香りで合わせたり、相性のいい香りで組み合わせて楽しむ事ができます。
髪の悩みはボリュームの他にフケやかゆみなんかもありますから、その場合は収れん成分が配合された番号を選ぶ事です。

収れん成分が配合されているのは、1のラベンダーと3のネロリと7のフルーティーローズの3種類です。

5はジャスミン、9はダマスクローズの香りで、どれも潤いのキープに役立つ香り成分です。
シャンプーには共通して緑茶エキスが配合され、これも収れん作用や臭いのケアが期待できます。
トリートメントには共通してハイブリッドローズ花エキスが配合されていて、抜け毛の原因にもなる糖化までガードしてくれます。

 

・コタ・アイケアシリーズでプロの認めた上質なヘアケアを!

 

コタアイケア香り

 

コタ・アイケアシリーズは弊社が契約する特定の美容室でしか購入できません。

プロが認めたものだけに仕上がりの満足度も高いようです。
実際に使用した人の感想も、今まで一番だったとか、香りがい良いからだから髪を洗うのが楽しみになったとかでも好評です。
25通りの中でどれが自分に合うかを見つけるのは大変ですけど、弊社が推奨する美容師さんが相談に乗ってくれます。
美容師さんのカウンセリングを参考に、香りの好みも考慮して選んでいる人が多いようです。

アドバイスとして、カウンセリングの結果、5と5の組み合わせだったけど香りが苦手という人は、シャンプーを3にしてトリートメントを7にしてみるのも提案します。
香りはメンタルにも影響を与えますから、1種類ではなく数種類揃えて、今日の自分に足りないものを香りで補うのもいいです。

美容室でシャンプーしてもらうと、昨日までの自分の髪じゃないくらい仕上がりが違うって感じることがあります。
そうなると髪が綺麗になるだけじゃなくて、気持ちまでウキウキしませんか?
コタ・アイケアシリーズでケアすることで、自宅でそんな感覚を是非、味わって下さい。

 

コタ・アイケアシリーズお取り扱いサロン←詳細はこちら

 

 

2017.11.25更新

relamour1-1

 

 

 

アンチエイジング大注目のヒト由来幹細胞サイエンス(養毛&美容)

「骨髄」「脂肪」「真皮」幹細胞培養液を搭載した日本初の高機能ブランドが衝撃デビュー

 

 

relamour13

 

 

 

 

最先端のヒト幹細胞サイエンス!!!

美容業界のみならず、様々な分野で大注目のその効果を

是非、その目で!その肌で!

2017.11.25更新

sitera2sitera403

ケイ素鉱石純度99.9999%!!!

なんと一秒間に1兆回の振動数を誇る!

今話題の美顔器「シテラ

 

こんな方におすすめ!

・小顔になりたい

・最近ほうれい線が・・・

・アゴラインをすっきり見せたい

・二の腕、足を引き締めたい

 

日常生活のあらゆるシーンにシテラを!!!

sitera4

sitera3

 

 

たった30gとコンパクトだから持ち運びも便利。

お家で、電車で、喫茶店で、オフィスで。

高純度のケイ素テラ鉱石だから肌に当ててコロコロするだけ!

簡単にリフトアップ効果が期待できちゃうんです!!!

 

モデルも愛用の「シテラ」

贈答用としても最適ならラッピング式のパッケージだから、大切なあの人に!!!