2019.05.03更新

4月25日木曜日に株式会社メディアートによる「腸と血液。講座」を行いました。

 

腸と血液

 

今、多くの女性雑誌にも取り上げられている『腸活』についての内容で、インナービューティーを通じて
・100歳まで生きる予防医学
・強い血管、血液と腸の作り方
・健康寿命を上げていく為の取り組み
をお話しいただきました。

 

株式会社メデャアート

 

現に今の日本は主要先進国の中で癌の発症が増えていて、まだまだ予防医学の概念が低いようです。

その原因として、腸内環境の悪化により免疫力が低下している事で、大腸の腸内細菌が免疫力に大きく影響しています。
善玉菌、悪玉菌という言葉を聞いたことがあると思いますが、「腸活」とは腸内細菌を徹底的に善玉菌
優勢にすることが大切ということです。

ちなみに、皆さんがご存じの○クルトなどではバケツ1杯くらい飲まないと免疫力の強い腸が作れないそうです。

血液についても、腸と同じように、動脈、赤血球、毛細血管を強くすることで健康で美肌や老化防止に繋がります。

このように、インナービューティーに必要なのは強い血液と腸内細菌のバランスです。
予防医学的『美腸』づくりと、100歳まで元気に生きるためのケアを始めませんか?

腸活、血管と血液のケアが効果的に出来るサプリメント「ディオーネ」

 

ディオーネ

 

ディオーネは体の内側から美しさを整え、あなたを本質美へと導きます。

『腸活』が気になりましたら当社セールス担当にお問い合わせください。


お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら