2019.05.26更新

5月16日(木) 菊地 中央スタジオにてNOTTO &nanoco
理論講習&体験会を開催致しました。

 NOTTO講習 

 NOTTO &nanoco 理論講習&体験会ということで早速ですが

1. シリコンの2倍以上の保湿力
2. 洗浄効果が3〜7倍
3. 髪が乾くのが早い 等々………

これらはNOTTOの性能の一部です。

 

NOTTOとは何か?

 

nanoco理論講習


『ウルトラファインバブル』を使用したヘアケアシリーズです。
そしてnanocoはそのウルトラファインバブルを製造するための機械です。

ウルトラファインバブルを簡単に説明すると『目に見えないくらい細かい泡』です。
NOTTOは炭酸をウルトラファインバブル化して製品に内包しているヘアケアシリーズなので炭酸そしてウルトラファインバブルの恩恵を最大限に受けるこができますので炭酸×ウルトラファインバブルを使用することで、今まで解決が難しかった多くの悩みを解決することができます。

NOTTOそしてnanocoで可能になるのは悩みの解決のみならず、他店との差別化そしてサロンの広告として活用できます!
NOTTOとnanocoが悩みの解決、他店との差別化、サロンの広告として活用できる理由。

 

また、商品の詳細を知りたい方は、是非弊社営業までお問い合わせください。

今回お忙しい中、遅い時間にセミナーにご参加いただいたサロンの皆様ありがとうございました。

 

-----  関連記事-----

2019.03.04  

NOTTO BY REZO【シャンプー】の理論講習&体験会を開催いたしました。

 

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら