2019.04.14更新

美革ストレート1

 

皆さん、こんにちは!

3月26日に弊社が提案しますクセ、毛髪改善メニュー『美革ストレート』のセミナーを開催致しました。
内容は1部(デモンストレーション、モデル展示)、2部(ウィッグでのドライブロー実技)という構成で行いました。
講師をしていただきましたのは『美革ストレート』の開発協力 兼 技術指導最高顧問でもあります TOMヘアーデザイン マネージャー高橋さんです。

 

1部では最初に商材の説明をメーカーでありますワンストップさんにしていただき、その後に講師の高橋さんから薬剤の使用ポイントなどを教えていただきました。
2名のモデルさんでのデモンストレーションに入ると皆さん興味津々!
モデルさんの近くに集まり高橋先生の技術を食い入るように見ていました!
ポイントや解説をしていただきながらその都度、質問なども飛び交い終始和やかなムードでセミナーは進んでいきました。
モデルさんがキレイなサラサラストレートになっていく様子を見ていた皆様も『美革ストレート』の良さを実感!
納得の表情でした!

 

 

美革ストレート2

 

美革ストレート3

 

美革ストレート4

 

1人目のモデルさん

before

 

美革ストレート5

 

after

 

美革ストレート6

2人目のモデルさん

before

 

美革9 

 

after

 

 

美革ストレート8

 

 

 

美革ストレート10

 

 

そのまま午後からは2部のウィッグを使ってブロー技術の特訓に入ります。
ポイントを教わりながらブロー、アイロンをして解説・評価をいただきます。
何度もその過程を経るにつれ、段々と皆様もコツを掴んできたご様子でした。
TOMヘアーデザインのホームページにも掲載がある、これまで数々のモデルさんのbefore・after写真を見ながら解説。どんな薬剤を使ったかなどポイントを教えていただき情報を皆様と共有しました。

今回のセミナー内容であります『美革ストレート』の特徴が、薬剤選定がシンプル・時間短縮・ダメージレス。
ただクセを伸ばすだけでなく髪質も改善して扱い易いヘアーにしてくれます。ダメージも少ない為に繰り返してもキレイなスタイルが持続します。
そんな『美革ストレート』にまだ出会ったことがない、興味のある方は是非とも弊社もしくは担当営業までお問い合わせいただければと思います。しっかりとご提案・フォローをさせていただきますので宜しくお願い致します!

 

 

-----関連記事-------

2018_5_25 最新時短ストレート 「美革-BIKAKU実践セミナー」

2018_4_18 美革-BIKAKU- 時短&ダメージレスストレート技術セミナーDAY1

 


美革-BIKAKU商品紹介ページはこちら

 

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら