2019.04.10更新

----デニム×バレヤージュ--------  2019_4_3(水)  
4/17(水)シュワルツコフからダークトーンでも透明感が出せる業界最強の青を表現出来るカラーが発売されます。

今話題のデニムヘアが簡単に出来て、高彩度のブルーを表現出来、どんな髪にも使え、しっかり発色。染める+「保護・強化」発送のヘアカラーです。

 

そこで株式菊地では、

・デザインでカラーで単価を上げたい

・流行りのデニムヘアを見てみたい

・バレヤージュの基本を学びたい

 

という方にオススメなセミナーとして開催しました。

 

 

ファイバープレックスカラ1

 

今回のセミナーでは、シュワルツコフ インストラクターをお招きして、バレイヤージュの基本をウィッグとモデルさんを使い学んでいただきました。

 

ファイバープレックスカラ2

 

ファイバープレックスカラーとは

様々なデザインに挑戦できる透明感ある多層色設計。
・透明感のある多彩な染料の重なりで染め上げるため、明度を問わず、やわらかくクリアな仕上がりに。残留色に濁り味や、白髪染め特有の赤味が少ないため、次回の施術時にヘアデザインの邪魔になりにくい設計です。

 

染める+『保護・強化』という発想のカラーシステム。
・これまでの、染めてからダメージケア成分で補修するものとは違い、髪をヘアカラーによる酸化のダメージから保護し、さらに強化するという発想のカラーシステム。髪のコンディションを整えるから、より一層ヘアカラーが美しく、年齢を重ねても自由にヘアデザインを楽しめる髪の素地をキープできます。

 ファイバープレックスカラー

 

ファイバープレックスカラ4

 

ファイバープレックスカラ5

 

受講された方々には非常に喜んでいただいたと思います。 

参加された皆様ありがとうございました。 

 

商品のお問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら