2019.03.19更新

2019年3月13日にレゾシステム理論講習&体験会を開催致しました。
レゾシステムは、カラーやパーマなどに含まれるジアミンやアルカリ、過水といった髪や頭皮に負担のかかる成分を分解することによって、刺激を50%緩和しながら施術を行ったり、ダメージを最小限に抑えることが出来る処理剤です。

レゾシステム

 

髪にかかるダメージを軽減させる

レゾの成分は『有機イオン化ミネラル』という国際特許を取得したスゴい‼️成分です。
有機イオン化ミネラルのスゴいところは3つあります。
1.化学反応の促進(薬剤)
2.架橋効果(毛髪再生)
3.分解.中和(ジアミンやアルカリの無害化)
そしてこの働きから様々な効果が得られます。

レゾシステムはアレルギー予防やダメージ予防にも・・・

こんな効果があります

アレルギーリスクの低減
自然なツヤ感
手触り感向上
根本の立ち上り
臭いの減少
施術.生活ダメージの減少
パーマ持ちの向上
色持ちの向上
などなど

 

レゾシステム2

 

ここまで効果がある上にレゾは中間.後処理としてカラー終了の5分前に使用するので新たな手間がほとんど感じず使用いただける商材です。

また、このレゾシステムはカラーによるジアミンアレルギーやダメージなどのネガティブなイメージを払拭し、お客様に安心してご提案出来るメニューになるのではないでしょうか!

より詳しいご説明を聞きたいというサロン様はお気軽に当社営業担当までお問い合わせください。

今回お忙しい中ご参加いただけました多くのサロン様ありがとうございました。

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981