2019.03.19更新

COMMUNICATION TRAINING SEMINAR!

communication

 

Seminar point

①社会人としての社内コミュニケーションの取り方
  返事の仕方、上司からの指示の受け方など
②好感度の高い立居振舞
  お辞儀・歩き方・姿勢・表情など
③好感が持てる接し方・会話力
  敬語・接客用語・リアクションの取り方など

お客様への対応の幅を広げ、好感度を上げる接客術、会話技術を習得します。

 

 講師紹介

(有)ドゥエドゥ 藤原 花妃女史

キャビンアテンダントを経てカラーリスト、ヘアカラーコーディネーター、有名ホテルのブライダルスタイリスト等として活動後、「ドゥエドゥ」を設立。

200店舗を超えるサロンの現場講習を行うなど、美容業界を中心にコミュニケーションやマナー等の外部講師として活躍中。

美容室の現場力、1年目からできる「売れる行動・環境づくり」の著者。

著書「美容室の現場力」内容紹介 

材料は中、レジ周りの整頓、挨拶、掃除・・・

「何度言ってもできない、直らない!」そんな、サロンワークの小さな”困った”を気合で解決しようとしていませんか?

その”困った”は実は成長の種。ピンチに強く、売れ続けるサロンになる経営体質改善は”現場力アップ”で叶えよう!

 <詳細>

日 時:平成31年4月10日(水)19:30~21:30

会 場:株式会社菊地 中央スタジオ

    札幌市中央区北2条西2丁目1-5 リージェントビル2F

受講費:KB会会員・無料/一般・1,000円

準備物:筆記用具

講師:(有)ドゥエドゥ 藤原 花妃女史

定 員:50名

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら

instagram

 

 

投稿者: 株式会社菊地