2019.03.12更新

会社を救う名参謀の仕事術~地域№1サロンの新方程式~

SANBOH

 

セミナー内容

●1部:これからの美容業界での戦い方のススメ~総合プロデューサー坂之上勇次氏~
●2部-1:売上UPの新方程式・LE-PLA BEAU編~白井崇善氏~
●2部-2:売上UPの新方程式・branche group編~鈴木貴之氏~

会社を救う名参謀の仕事術~地域№1サロンの新方程式~

独立の道をあえて選ばず、会社を救う名参謀になった男たちに、今回は美容室経営における「売上UPの新方程式」を語っていただきます。

両者ともにより具体的に目から鱗の成功メソッドを発表して頂きますので、売上UP・利益UPのヒントが必ず得られると思います。

是非とも経営者様・幹部様でご一緒にご参加頂き、自社のビジョンや方向性に合わせて、「どうしたら今まで以上に売上が上がるのか?」「どうしたら売上だけでなく利益を上げられるのか?」「どうしたら今のメンバーで成果を最大化できるのか?」…を見つけて頂けますと幸いです。

今までに無い新しく斬新かつ実践的なお話をさせて頂きますので、この機会をお見逃しなく!!

2019年3月19日(火)、あなたに”新たな光が差し込む1日”になります。

 

◇このような方におすすめ◇

名参謀』の仕事術を知りたい/新しい集客方法を知りたい/スタッフ教育に困っている/ファン客の作り方を学びたい

求人がなかなかうまくいかない/サロンマネジメントを勉強したい/地域を代表するサロンになりたい

売上UPの具体的な方法が知りたい/売上だけでなく利益UPにも繋げたい/成果を最大化するヒントを掴みたい

 

◇参謀プロフィール◇

白井崇善氏[ルプラボウ]

1978年3月8日生まれ。1996年ルプラボウ入社後、複数の役職経験を経て、2011年取締役副社長に就任。

就任後はフランチャイズの合併や社内規定の作成など、社員の働きやすさを追求した数々の社内改革を手掛け、現在会社を右肩上がりに成長させている。

また、社外の成人式ビジネスのコンサル業務をはじめ幹部育成講習や店販講習といった幅広い分野で講習活動も行い、美容室の新たな可能性を提案し他社の業績アップにも貢献している。

鈴木貴之氏[ブランシェ・グループ]

1972年4月7日生まれ。大学卒業後、アパレルの商社、広告代理店を経て2005年に愛知県に本社を置く(株)ブランシェグループに入社。

同ヘアサロンの企画、販促プロモーションを手がけつつ、グループ会社(株)ビーファーストの社長に就任してからは、ネイル事業、化粧品製造メーカー事業など主に「新規事業」を中心に担当し、美容室の可能性を拡張させ、同グループの躍進の鍵となる活躍を見せる。

◇プロデューサー◇

坂之上勇次氏[ビームス・グループ]

1977年2月25日生まれ。ビームスグループ代表取締役社長として東海地区を中心にヘアサロン16店舗、ネイルサロン15店舗、アイラッシュサロン11店舗、フェイシャルエステサロン6店舗、リラクゼーションサロン2店舗を運営。

社員数250名、15期連続右肩上がりの成長中の企業。「人としての成長、企業としての成長」に機軸をおき、物事の本質を重要視し理念経営を貫く。

また、「ズレのない会社経営」を目指し、2016年1月には名古屋市美容業界では初となる行政主導の「女性活躍推進企業」の認定を受ける。

 

 <詳細>

日 時:平成31年3月19日(火)13:00~17:50

会 場:株式会社菊地 中央スタジオ

    札幌市中央区北2条西2丁目1-5リージェントビル2F

受講費:一人¥3,000

準備物:筆記用具のみ

講師:ビームスグループ 坂之上勇次氏

   ルプラボウ 白井崇善氏

   ブランシェグループ 鈴木貴之氏

定 員:100名

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら

instagram

 

 

投稿者: 株式会社菊地