2018.09.20更新



9月18日ミルボンスタジオにてALIVE原宿の大石氏によるブリーチコントロールセミナーが

開催されました。

 

昨今「外国人風カラー」がサロン様でもオーダーが増えている現状です。

 

今回のセミナーでは大石氏が作る「外国人風カラー」をしっかりとした理論をデモンストレーションを

交えて解説して下さいましたので、受講者様達の目がキラキラとしていて真剣でした。

 

ここ

け

 

 

大石氏が仰られていたのですが、最近流行の技法「バレイヤージュ」には

なんと30種類以上もの技法が有り全てを覚えるのは難しいとの事でした。

お話の中で自分の中でのバレイヤージュに対する理論が大事とも仰っていました。

 

最近発売致しました。アディクシーハイブリーチ、ローブリーチの使い分けの説明や

鉄板レシピのご紹介もあり

皆様のメモを取る手が終始動いていました。

コチラが完成したモデルさんです!!

う

tt

 

とても可愛く仕上がっていますね!!

 

そして、2部は実際にモデルさんを使った実習を行いました。

kk

 

大石氏は最後にブランディングに触れていて、インスタには同じカラーのスタイルを基本的に載せているそうです。

そうする事によりそのスタイルをしたいお客様が増えると仰っていました。

 

弊社ではサロン様も美容師様も成長していけるセミナーを今後も開催していきますので、是非お時間の都合が

合う時はご参加いただけると幸いです。

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら