2018.08.07更新

エザキ氏発案の新スタイル ❝コッコレイヤー❞とアリミノの❝アドミオカラー❞による、コラボスタイルセミナーを8月6日に行いました。 SNSでご存知の方も多いかもしれませんが、カットのポイント・スタイルを活かすカラーレシピなど、2時間では語り足りない内容でした。 来て頂いた方はすぐに試せるサンプル提供もあり、アリミノさんにも多くの協力を頂きました。

 

1234999

 

来て頂いたモデルさんも、生粋の?(笑)フランス人の方で、ビックリするぐらい小顔で可愛かったですrabbit

 

下の写真は、実際にエザキさんが撮影してもらったものを頂きました! やはり腕が違いますね、自分の写メとはehe

わかりやすい比較のために、自分のもアップしておきます。どれがエザキさんのかわかりますか(笑)

5555555

66666666

777777

 

並べてみると、恥ずかしくなりますgan         自分のスペースの大きさだけ勝ってますnyan

 

セミナーの中では、セルフブランディング・サロンブランディングの話も多くして頂き、スタイルの勉強だけでなく、それをどのようにサロンで強みにしていくかなど、経験を踏まえてわかりやすく伝えてもらいました。

キーワードは❝家族❞でしたね!

 

参加して頂いた多くの皆さん、本当に遅くまでありがとうございました。 そして楽しい時間を、講師のエザキさんに感謝したいと思います。 

 

 

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら