2018.07.20更新

2018年7月18日(水)

19:00~22:00  菊地中央スタジオ

 

プロラッシュ特別講習「美しいファンの作り方と装着メソッド」を開催致しました!!

プロラッシュとは

法律に基づき安全性を一番に考えた 「美容師法に基づくべきアイラッシュ」の形を創造し、美容室・アイラッシュサロンで行うアイラッシュのご提供を行っております。 2008年3月より、まつげエクステンションの施術を行うには「美容師免許」、業として行うには「美容所登録」が必要です。PROLASHの商材流通は、美容室のみに行うことを徹底しており、不特定の方への販売は行っておりません。また、業界内で通例となっているネットショップの形態はとらず、厳選されたプロ用商材をお届け、お客様へご提供させていただいております。*引用元 PROLASH公式ホームページ

今回のセミナー講師には、プロラッシュ認定インストラクターの菅 佳子氏をお招きして、これから本格的にボリュームラッシュをスタートさせたい方や、既に学んでいるがもう一度ポイント的なレッスンで更にスキルアップが目指せる方にも最適なセミナーとなりました。

 

1

 

 海外で主流のボリュームラッシュですが、海外スタイルそのままのデザインでは(濃すぎる...。)(普段のメイクと合わない)など、せっかく導入したサロン様が技術をうまく生かしきれていないというお声をお聞きします。まさにいま必要とされているのは個々にあったスタイルを提供できるデザイン力なのです。日本人が本当に似合うデザインや濃さを学び(エクステを装着してボリュームアップする)から(幅広いデザイン力で魅力的な仕上がり!!)へステップアップできます。

皆様真剣に学んでおります。

 

2

 

 今回参加して頂いた受講者の皆様ありがとうございました。

まつげエクステにご興味のある方はお気軽に当社営業マンまでご相談ください。

 

 

 

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら