2018.07.18更新

7月17日 弊社中央スタジオにて、La Bless代表の木村 博次 氏をお招きしてセミナーを開催しました

 

オージュアセミナー

 

La Bless様は創業19年目、大阪市内で6店舗をかまえ、この7年間連続昨対120%の業績で年商2億から7億と急成長されています。

その原動力は、スタッフが辞めない強い組織づくりにあります。

数字を追うのではなく、理念を追うことを追求し、そこからケアリスト制度を導入し、やりがい感、売れるデザイナー育成、愛と感謝のイズムを根付かせることを目的として愛と感謝に満ち溢れたサロン作りをしています。

その中でオージュア(ヘアケア)を第四の柱として軸をブラさずに成果を出されています。

オージュアはサロンを劇的に変える起爆剤であり、スタッフを育てる教育ツールであり、お客様とスタッフを繋ぐコミュニケーションツールであり、サロンの中に愛を育むツールです。

ご参加いただきましたオーナー様、幹部の皆様に関しましては是非オージュアを活用したサロンづくりに目を向けていただければと思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

La Bless代表の木村 博次 氏セミナー

 

------関連記事------

●オージュアが伝えたい日本女性の美しい髪を創るための秘訣とは? 

 

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら