2018.07.07更新

 

KBgroup

 

 

Seminar point

●社会人としての社内コミュニケーションの取り方
●好感度の高い立居振舞
●好感が持てる接し方・会話力

返事の仕方、上司からの指示の受け方など。

お辞儀・歩き方・姿勢・表情など。

敬語・接客用語・リアクションの取り方など。

お客様の対応の幅を広げ、好感度を上げる接客術、会話技術を習得します。

 

 

講師

(有)ドゥエドゥ 藤原 花妃氏

キャビンアテンダントを経て、カラーリスト、ヘアカラーコーディネーター、有名ホテルのブライダルスタイリスト等として活動後、「ドゥエドゥ」を設立。

200店舗を超えるサロンの現場講習を行うなど、美容業界を中心にコミュニカーションやマナー等の外部講師として活躍中。

美容室の現場力1年目からできる「売れる行動・環境づくり」の著者。

 <詳細>

日 時:平成30年7月12日(木)19:30~21:30

会 場:菊地中央スタジオ

    札幌市中央区北2条西2丁目1-5リージェントビル2F

受講費:KB会会員・無料/一般・1,000円

準備物:筆記用具

講師:(有)ドゥエドゥ 藤原 花妃氏

定 員:50名様

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら

instagram

 

 

投稿者: 株式会社菊地