2018.06.08更新

6月4日(月)の夜にホリスティックキュアーズの勉強会&新商品の発表会を行いました。

皆さんご存知の「テラヘルツ波」を出してキレイな髪にするホリスティックドライヤーのメーカーです。

0002

今までは、「ファッション&ビューティー」”造形美”を求めるところが多かったのですが、これからの超高齢化社会を目前にした中で「ヘルス&ビューティ」"素材美”を求めるニーズが高まってきました。

つまり、これからの美容には、ケミカルな商品や外面(造形)美にオーガニックや内面(素材)美にこだわったホリスティック(包括的)ビューティ提案の時代ということですね。

0003

ホリスティックキュアーズの商品はサロンに来たお客様のキレイケアをご自宅でも続けられるものばかりです。

今回はその中で今月末に発売する「ホリスティックキュア シャワーヘッド」を発表しました。

0004

◎残留塩素や水道水中の不純物・臭いを除去して、やさしい水に。

◎テラヘルツ波が髪や肌のタンパク質に作用して保温、保湿効果を高めます。

◎グリップ内臓の「キレートフィルター」が金属イオンを低減して、水道水を軟水化します。

◎水勢を失わずに通常のシャワーヘッドに比べて約50%の節水ができます。

◎微細バブルで、毛穴の奥までクレンジング。

テラヘルツ美容水で洗う 新しい美容習慣を提案して、ワンランク上のサロンをしてみませんか?

ご興味のある方は、当社担当営業までお聞き下さい。

今回は夜の遅くまで参加してくださいましてありがとうございました。

 

 -----------関連記事--------

●クレイツ ホリスティックキュアドライヤー (2017.04.27)

 

お問い合わせ

株式会社菊地

011-811-0981

 

その他セミナーの案内はこちら