2017.12.01更新

日本初登場 ヘアストリーム発表会 2017

  新機能 ケラチン サーマル型トリートメント

      ケラチンBlow out剤 登場!!

 

1

11月28日菊地中央スタジオにて、ナノケラチンとハーブによる毛髪内部補修をしながら自然でナチュラルなスタイリングを

しやすいストレートヘアを創れるJADSS ヘアストリーム発表会を開催いたしました!

 

まずはヘアストリームの特徴!チェックポイント!!

 

 ☑縮毛矯正剤、ストレートパーマ剤ではありません。(ノン還元、ノンアルカリ、ノンホルマリン)

 ☑ナノケラチンと11種類のハーブによる毛髪内部補修。

 ☑2ヶ月保持するリペア&髪質調整効果(デュアル効果)

 ☑うねる・くせ・広がる・パサつき・艶がない等の髪質によるスタイリングソリューション

 ☑新トリートメントMENUのご提案(質感から髪質へ)

 ☑トリートメントの効果は施術後約2~3ヶ月ほどで繰り返し施術することによってより持続します。

 

発表会当日は2名のモデル様にご協力いただきました!

2

 

 3

 

今までになかった新しい技術メニューの為ご参加いただいた方々は積極的に

前に出られ質問や意見が飛び交い活気がありました!

 

こちらのモデル様は繰り返しのカラー履歴がありダメージ毛でパサつきがあり艶がなかったのですがこのとおり改善されました。

じゃじゃーーーん!!

 4

 

二人目のモデル様はうねりやくせがありましたがこのとおり改善されました。

じゃじゃーーーん!!

5

 

ヘアストリームは縮毛矯正剤ではありませんので、ナチュラルなスムーズヘアーを創ることが出来ます。

ハーブの有効成分を中心としたディープトリートメントなので髪を痛める心配がありません。

クセ毛の方はヘアストリームを行うことで60~70%の髪のクセを緩和することが可能になりました。

 

 

〈作業工程〉

1st step プレシャンプー

2nd step タオルドライ

3rd step ヘアストリームを塗布

4th step キャップをして放置

5th step リンスオフ

6th step ドライ

7th step アイロン処理        ⇐縮毛矯正はこの7thの後に2剤塗布が入りますがヘアストリームはありません!!

8th step スタイリング

 

 

 

 

ヘアストリームは今までに無かった新しい技術なので発表会に来ていただいたサロン様は始め不安や疑問の声が

飛び交いましたが徐々に納得されモデルの仕上がりにも満足いただけたと思います。

昨今はオーガニック思考ノンダメージが美容業界での重要なワードとなっておりますがこのヘアストリームはそんな

ワードをクリアしている上、新しい技術メニューなので他店との差別化や単価アップの救世主のアイテムになることは

間違いありません!!

 ヘアストリームに関して質問などございましたら弊社営業までお問い合わせください。

発表会にご参加して下さった皆さまありがとうございました。

 

株式会社 菊地
011-811-0981

次回セミナーはこちら