2017.07.18更新

1

7月14日木曜日、イムダインインナービューティーセミナーを開催しました。

外面美容はもちろん健康にも繋がる内面美容が注目を集めています。

内外ともケアをし、健康と美容を手にいれましょう。

 

*********************** 

◎インナービューティー方法

 1.ファスティングデトックス

 2.酵素で胃腸美人

 3.酸化と老化

◎各種製品説明

***********************

 

◎インナービューティー方法

1.ファスティングデトックス

ファスティングとは?

断食・絶食の意味があります。

多忙でストレスの多い現代人は『食べる=出る』のバランスが崩れ、『食べる>出る』になりがちです。そこで!!ファスティングを行う事により、働き続けている内臓に休息を与え、毒素を体外に排出させ身体をリセットする事が大事になります。

胃腸が消化吸収を行うには48時間ほどかかります。同じ時間胃腸を休めるために2日間のプチ断食と13日間(以内)の調整期間を繰り返し、理想の身体へと体質改善を行う15日間のファスティングプログラムをおすすめします。

 

◎製品説明

2

゙ファステンクラブ゙゙ファステンサポードファスティングドリンク

何も食べずにファスティングをすると身体に様々なリスクが生じます。

負担を取り除く為に、、

・ファスティング中にも必要な栄養素をドリンクの状態で摂取。

・空腹対策でフルーツやブドウ糖で脳をコントロールし、空腹を感じにくく。

・胃腸内に付着した老廃物を体内に排出、便秘解消、整腸作用。

フルーツジュースのような味の為、たいへん飲みやすいです。

 

 

2.酵素で胃腸美人

酵素とは?

近年流行りもあり良く耳にする言葉かと思います。酵素は寝ている間に作られ、大きく分けて2種類。消化酵素(腸内)と代謝酵素(体内)に分けられます。寝ている間に作られた酵素はまず消化酵素→余った酵素が代謝酵素として使われます。食べ過ぎや砂糖の多量摂取、薬の飲みすぎなどで消化酵素を使いすぎてしまい、余った酵素で代謝を促す為太りやすい身体やボロボロ肌へなりがちです。

そこで、体内では生成出来ない食物酵素を取り入れる事で消化を助け痩せやすい身体へと導きます。

 

◎製品説明

3 

 

゙フェルメイト消化酵素サプリメント

主原料は食物繊維!消化酵素を節約して分解し、栄養素の状態へ。フェルメイトは1粒あたり牛丼大盛り1杯分程度のごはんの分解をします。

・和食を食べる機会が少ない方

・日頃野菜不足と感じてる方

・肉を中心とした欧米式の食事を好む方

該当する方おすすめですよ。

 

3.酸化と老化

老化の原因には活性酸素があります。喫煙・紫外線・食事・ストレスにより活性酸素は発生し、しみ・シワ・たるみ・疲れやすさなどの老化のサインが現れます。

活性酸素は4つあり、1つの抗酸化物質では4つ全てを退治することはできません。

 

◎製品説明

4

 

゙ハイドロ・プラズ゙ハイドロ・プラスプレミアム゙トータル抗酸化

・発生する4つの活性酸素をトータルで抗酸化。

・活性酸素を除去でき、体内に保つことの出来る水素がたっぷり入っている為1日に何度も摂取する必要がありません。

・酸化・老化を予防。

5 

 

今回のセミナーでは、製品説明の他なぜ内面美容が必要なのか?を詳しくご説明頂きました。

皆様、興味を持って頂き大変私共もうれしく思います。

 

美容ディーラー菊地は外面+内面美容を皆様にご提案、そしてお手伝い致します。

詳しい製品内容やお問い合わせは、弊社営業に気軽にお聞き下さい。

6

 

営業後のお疲れの中、ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

 

株式会社 菊地

011-811-0981

次回開催セミナーはこちら