2017.03.06更新

バルクオム

シンプルだけど贅沢、コストを無視した高品質メンズ化粧品『バルクオム』

その商品クオリティの高さに口コミで広がり、最近では雑誌等に取り上げられ、

著名人にも使用されていることで注目を浴びております。

 

『美』を提供する美容室は最早毛髪だけに留まらずフェイシャルにも感心を持たれている方々も多いのではないでしょうか。

今回菊地ではそんなサロン様のご要望にお応えする形で『バルクオム』の取り扱いを開始しました。

 

 

『バルクオムのこだわり』

①APPROACH 肌へのアプローチ

②CONCEPT 製品の構想

③DESIGN 製品設計

 

 

①肌へのアプローチ

肌本来の美しさに働きかけるため、肌を目覚めさせる根源となる成分に着目。

素材の寿命が長く、収穫後4ヶ月も潤いを保つ事で知られている奇跡のリンゴ「ウトビラー・ストラウバー」を中心に、

様々な美容成分を共通成分としてスキンケア製品に使用。

さらに、製品開発段階でブラインドテストを行い、総合的な使用感が1位に達するまで改良を加え製品化しました。

 

②製品の構想

女性よりも水分量が少なく皮脂量が多い男性の肌に対しての保湿の仕方、

ベタつかずさっぱりとした使用感、紫外線や髭剃り、生活習慣による肌への影響、気になるニオイの元へのアプローチなど、

男性特有の悩みや、男性が好む使用感を徹底的に追求し、研究開発しました。

 

③製品設計

手間を惜しまず研究開発を繰り返すことで、高い品質を保った製品だけを国内工場で製品化。

バルクオムは肌に必要な美容成分を豊富に使用するため原料に最大の資源を注ぎ込んだ製品設計であることをお約束します。

パラベン・石油系界面活性剤・シリコン・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤 不使用で製造しています。

 

バルクオム

 

商品ラインナップ

THE FACE WASH 洗顔料

不要な皮脂や汚れはしっかり落としながらも肌のバリア機能を守るため、皮膚に潤いと柔軟性を与える「生石鹸」を採用。

保湿成分を豊富に配合し、肌をいたわりながらすっきり洗える、滑らかで濃厚な泡の洗顔料。

 

THE TONER 化粧水

水分が不足しがちな男性の肌のために作られた、シェービング後もしみにくい低刺激化粧水。

豊富な美容成分と潤いを角質層までしっかり浸透させながらも、べたつきにくい使用感を実現。

 

THE LOTION 乳液

化粧水との共通成分で肌にアプローチしながら、長時間保湿力をキープ。

べたつきや重さを最大限に抑え、サラッと自然な使い心地を追求。

デリケートな肌を守る、独自設計の高機能乳液。

 

THE FACE MASK 美容液マスク

ウォーターチャージシステムで保水・保湿を集中的に行うフェイシャルマスク。

水分を角質層にしっかりと補給することで水分と油分のバランスを整え、べたつきのない潤った肌に導きます。

週に一回のスペシャルケアに。

 

THE SUNSCREEN 日焼け止め

豊富な美容成分を配合したスキンケア発想の日焼け止め。

石鹸で落とせて肌への負担が少ない、1年中使える低刺激処方。石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤フリー。

 

THE BODY WASH ボディウォッシュ

顔と体のメカニズムの違いや、男性特有の悩みに着目した製品設計のボディウォッシュ。

濃厚で弾力のある、まるでホイップクリームのような繊細で潰れにくい泡が身体を包み込むように洗い上げます。

気になるニオイにもアプローチ。

 

THE BODY TREATMENT ボディトリートメント

好みの質感に合わせて3WAYの使い方ができる、新発想のボディケア。

乾燥しがちな身体に潤いを与えながら、男性特有の悩みにもアプローチ。

心地よいフローラルフルーティの香りが入浴後もリッチな気分に。

 

バルクオム

メンズボディケアに特化したバルクオムですが意外にも女性ファンも数多くいらっしゃるそうです。

キメ細かい泡を作るためのサポートグッズなども展開し、フェイシャルだけではなく高いレベルでのボディケアを可能にします。

 

商品に関するお問い合わせは菊地営業担当にご連絡ください。

株式会社菊地

011-811-0981

その他新商品はこちら