2017.02.15更新

addicthy

自由なカラーデザインを叶える、ブラウンまでもかき消す次世代のヘアカラーブランド

ヘアカラーは、自分の個性を表現する手段。
いまは、欧米人のように自由なカラーデザインを楽しみたい。
個性を発信し続ける女性たちの、そんな想いを叶えるために誕生したAddicthy。
ヘアカラーを思いのままに操って、もっと自由自在な表現の世界へ。

【addict】×【sympathy】=【addicthy】
  中毒性       共鳴

・カラーデザイン

様々な明度のブラウンをかき消すことにこだわった5色相

color

クリアブルーベースの染料はクリアな青色をにごりのないクリアな発色で表現します。
通常、カラーには20種類以上の染料で構成されていますが、クリアな色味を表現するため、
アディクシーではブラウンを含まない1種類~4種類のシンプルな染料構成を設定しました。
結果、全ての明度で透明感のある高発色を実現し、尚且つ自然放置時間も15分~20分と大幅な時短に繋がりました。

 

・広がる表現幅

ブラウンをしっかりかき消し、トレンド感のある寒色系カラーをしっかりと表現するアディクシーは
個性を発信し続ける女性たちが求める自由なカラーデザインを提供することができる次世代のカラー剤です。
日々のサロンワークに新たな刺激を加え、美容師様のアイディアと閃きで新鮮なスタイルを提案していただけます。

ブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに。

ORDEVE Addicthy