2017.01.31更新

皆さん、こんにちは!!

2017年が始まり、今日で1ヶ月が終わろうとしています。

早いですね~∑(*´◯`ノ)ノ

寒さも一段と増している今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか??

 

さて本日、1月31日

 ポールミッチェルセット&アップ  スタイリングセミナー

が行われました!!

 

今回の内容は   ポニーテール  と   パーティーヘア  を

中心に基本的な技術を学び、それを応用した流行サロンスタイル

修得していきます!!

 

講師は、ポールミッチェルJAPANエデュケーター

    YUMIKO   先生です笑う

x

 

セット&アップは簡単なようで奥の深い技術です。

少ないピンで的確にとめる。

正しくポニーテールをまとめる。

などなど、他にもたくさん教えて頂きました((o(>▽<)o))

x

 

 

本日の1つ目のスタイルです!

frr

 

 

つづいて、2つめのスタイルです!

tgt

 

キレイなスタイルですねヾ(@°▽°@)ノ

 

終始、和やかなムードでセミナーは進行していきましたnicogyanico

sd

 

 

YUMIKO先生にはとても丁寧に教えて頂きました!!

 

dr

 

 

今回のセミナーでは基本的な技術から応用まで教えて頂きました。

しっかりとサロンワークに落とし込んで活用していただきたいと思います。

今後も菊地では、こういったセット&アップの技術セミナー開催の

機会を増やしていきたいと思っております。

 

本日は講師の YUMIKO 先生  ならびに、

お休みの中、足を運んでいただきました皆様、

本当に有難うございました!!!

 

今後のセミナー開催につきましては、弊社および担当営業まで

お問合わせいただきますよう宜しくお願いします。